見出し画像

セブンイレブンでお昼ご飯買ってきました

今日は久しぶりにセブンイレブンでまだ食べたことがなかったおにぎりが売っていたので購入したのと先日の草もちに続いてさくらもちをデザートに購入して食べてみました 結果は👇

画像1

画像2

まずたこめし これ最高 ご飯の味付けとタコが最高にミックスされた一品でのりもいい感じに味をだしてくれています


画像3

生姜と鳥ごぼう これは混ぜご飯的な感じで生姜は私はあまり感じませんが鳥ごぼうの味が強いからかもしれませんね

画像4

はっきり言ってまずいです 先日食べた草もちはすごくよかったのに対して桜もちはあまったるいだけでもう食べたくないと思いました。セブンイレブンではこうゆうまずいと思う商品が少ないだけにこれはとても残念な商品でした。

最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?