見出し画像

11月27日の結果

釣り愛好家のみなさんこんにちは✨😃❗🐟
響灘専門瀬渡し船航海丸🛥️です。
いつもありがとう❤️ございます。🐟
今週は、連日時化で、出船控えました。今日、久しぶりの出船でした。
✡️11月27日(土曜日)藍島の波止で、北九州市の高井さんは、83cmのヒラメ、北村さんは、78cm・75cm・35cmの、超ビッグなヒラメ🐟が釣れました。🐟
下関市の中川さんは、良型のアジが40匹釣れました。
馬島テトラでは、下関市の中野さんは、良型のクロが1人25匹でした。🐟
今日は、風があったけど、みなさんの釣果は素晴らしかったです。🐟
(写真は、北村さんとビッグなヒラメ&北村さん、高井さんのヒラメ、北村さんのアジ。中野さんのクロ&中野さんのクロです🐟。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?