見出し画像

12月5日の結果

釣り愛好家のみなさんこんにちは✨😃❗🐟
響灘専門瀬渡し船航海丸🛥️です。
いつもありがとう❤️ございます。
今、馬島テトラから帰港しました。
馬島テトラでは、クロ、マダイ、アジ、ヤズ等たくさん釣れました。😉🐟
✡️12月5日(日曜日)馬島テトラで、下関市の中川さんは、良型のクロが30匹&マダイ10匹でした。 
北九州市の美林さんは、良型のアジが30匹でした。
下関市の中野さんは、良型のクロが30匹でした。🐟
下関市の中野さんは、ヤズと良型のクロが30匹釣れました。🐟
(写真は、中川さん&美林さん&中野さん&中野さんの今日の釣果です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?