見出し画像

令和4年1月2日の結果

釣り愛好家のみなさんこんにちは✨😃❗🐟
新年🎍明けましておめでとうございます。🙇
響灘専門瀬渡し船航海丸🛥️です。🐟
いつもありがとうございます。
今日は、初釣りでした。🎣
天候にも恵まれ、響灘では、アジ・クロがたくさん釣れました。😉🐟
✡️1月2日(日曜日)藍島の波止で、下関市の中川さんは、良型のアジが80匹釣れました。🐟
北九州市の高橋さんは、良型のクロが10匹&良型のアジが20匹でした。🐟
北九州市の鴨田さんは、良型のアジが50匹でした。🐟
宇部市の徳永さんは、良型のアジが50匹でした。🐟
馬島テトラでは、北九州市の吉村さんは、良型のクロが7匹でした。🐟
(写真は、中川さん、高橋さん、鴨田さん、徳永さん、吉村さんの今日の釣果です。🐟)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?