混線のNHKマイルカップをぶっ壊す‼️

 世の中、新型コロナに踊らされる毎日ですが皆様、楽しい競馬ライフをお過ごしですか?なかなか当たらずにピリピリしている方もいると思いますが本日は予想を無料公開したいと思います。参考にしてみてください。

今年のNHKマイルカップのメンバーを見ると混線なのか否かわからないメンバー構成です。今日の東京、京都のメインはだんぜんにんきが飛び、皐月賞凡走組が勝利しました。単純にコントレイルとサリオスが強いという構造ができたのと明日の予想が少し難解になった様子です。また、前に行きたい馬が多くいるのも難しくしてますね。そんな難解のNHKマイルカップの予想は。。。

全体的に何が何でも逃げるという馬はいないようなメンバーですが位置取りを意識してハイペースで流れると仮定します。そうなるとスタミナが問われる展開でおおよそ決めうちしたいと思います。

◎タイセイビジョン この馬は相手なりに走りますし今回のメンバーの中でもサリオスと比較できる点で買いやすいと思います。父系の血統が未知ですが大崩はないと思います。以下、○ラインベック この馬は不馴れな2000㍍で走り能力を出せませんでした。母のアパパネの血が騒ぎ、父のディープも文句の付けようがありません。ここで穴を開けてほしいですね。 ▲ラウダシオン 矛盾しますがこの馬は1400㍍での馬と思います。過去の馬券圏内の馬はスタミナタイプかスプリンタータイプに偏っています。去年のグランアレグリアもその後はスプリンターの様な状況ですし、展開は向くかなと思います。

買い目はタイセイビジョンの単勝2500円 複勝5500円 ワイドタイセイビジョン-ラインベック、ラウダシオンへ1000円ずつ。とします。参考にして当たったらおひねり貰えると嬉しいです✨良い週末にしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?