見出し画像

✨【新登場】「メイドインシブヤ」LINEスタンプシリーズ!✨

皆さん、こんにちは!私のイメージしたキャラクターが、LINEスタンプになりました!「メイドインシブヤ」シリーズでは、表情豊かなシバ犬メイドが日常のあらゆるシーンをカバーします。

🐾 シリーズの魅力:

  • 「WORKING」で仕事のモチベーションを上げたり、「SLEEPING」でおやすみの挨拶をしたり、気分に合わせて選べる8種類のスタンプ!

  • 「HAPPY」で喜びを、「dazed.」であの「うーん…」を表現。感情豊かなシバ犬メイドがあなたのメッセージを伝えます。

  • 「メイドインシブヤ」シリーズで、LINEチャットをもっと楽しく、もっとカラフルに!

🛍️ スタンプはこちらでチェック:

LINEスタンプマーケットで今すぐゲット!

💌 皆様の声をお聞かせください:

スタンプをお楽しみいただけたら、フィードバックやレビューをぜひお寄せください。皆さんの一言が私の創作活動の大きな励みになります。

皆さんのサポートに心から感謝しています。シバ犬メイドと一緒に、LINEの世界をもっと魅力的にしましょう!

こうじ

サポートを頂けると、沢山記事が書けると思います。