見出し画像

新しい仲間

ずっと悩んでおりました。
長いこと悩んでおりました。

悩みぬいて購入する事を決意しました。

Rakuten hand 5G


通信費は必要なのですが、本体代金は…

                       1円

めちゃくちゃ安いのに悩みまくってました。

ホントに必要なのかは微妙な性能なのですが
小さくて可愛らしいので,
1円ですしね www

右側の赤色がRakuten hand 5G

左側が iPhone8です。
ちなみにiPhoneにはSIMカードははいっておらず、
いつもポケットに入れておいて歩数系のポイ活に活用してます。

iPhone8より小型でポケットに入れておくのに最適なので
iPhone8に変わってポイ活に活用するのもありかも。

せっかくの仲間入りなので、うまく使っていきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?