見出し画像

降臨 Rakuten Turbo

我が家にやってきましたRakuten Turbo。

ホームルーターなんですが、評判はよろしくないんですよね。

同じ無制限のRakuten最強プランが 3278円に対して

RakutenTurboはとゆうと、4840円

本体代の分割を含めると5706円。

1年間は割引あって2846円と割安なんですが…


なぜRakuten Turboに変えたかとゆうと、ゲーム時の安定性があったんです。

SoftBank AIRも悪くはなかったんですが遅延がたまにおこってたんですね。

ホームルーターなんで仕方ないとこなんですが、Rakutenでテザリングしたところ

思いのほかスピードテストの値がよかったのです。

これには驚き。前にも試しに速度計測したんですが、

その時にさっぱりな結果だったんですよね。


とゆう事で、我が家にRakuten Turboがやってまいりました。

Rakuten mobileは今後どうなる事かってくらい赤字なんですが、

頑張ってほしいですね。応援しております。三木谷さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?