見出し画像

リクルートカード

久しぶりにクレジットカードを発行しました。

前々から気になってたリクルートカード。

宿泊の際には昔から馴染みのある じゃらん を使っているため

発行しようとは思ってたんですよね。

楽天トラベルでもいいんですが、検索するのに何か見にくいんです。

このあたりは特性で変化は苦手💦💦

あと、6000ポイントのキャンペーンもあったのも大きいですね。


リクルートカードはバーコード決済のチャージにはポイントつかないので

使い勝手がわるいですが、常時1.2パーセント還元は魅力ありますよね。

リクルートカードは じゃらん 専用のカードで使っていきます。


あと作ろうかなと思ってるのがPayPayカード。

来年はPayPayカードしかPayPayに登録できないようなので、

PayPay専用に作ろうと思ってます。

なくても生活できますし、PayPayはほとんど使わないので作らなくても大丈夫なのですが、無料で作れるので数ヶ月後に作ろうと思います。


ポイ活民にはだんだんツラい世の中になりつつありますが、

無理のないくらいにポイ活していきたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?