見出し画像

流行り乗っかり

昨日青と黄色のVポイントが誕生しました。

とゆうことで 三井住友カードNL を作りました。

数日前にリクルートカードを作ったばかりなので

審査が通るか不安でしたが、無事に審査とおりました。

一気に何枚も作るのはよろしくないとのことなので

とおぶんは作るのを控えやうと思います。とゆうか

枚数多いと管理が大変なので、ポイント狙いはしないで

つかうカードなみを作成していきます。


現在保有のカードは、

楽天カード  ファミマTカード  Amazonマスターカード

エポストゴールドカード  JQカードセゾンゴールド

リクルートカード  三井住友カードNL

計7枚となりました。

ファミマTカードはファミペイにチャージするためにつくったんですが

ファミマTカード以外でもチャージ額が増額されたため

現在のファミペイへのチャージはJQカードセゾンゴールドとなってます。


僕の生活ではファミペイからSuica。

ファミペイからの楽天キャッシュ。

AmazonではJQカードセゾンゴールドを使ってます。

ほとんどをJQカードセゾンゴールドに集めて100万修行してます。

エポスゴールドはTUMIKI証券の積み立てNISA

楽天カードはもちろん楽天市場でバリバリ使用しております。

そのカードが生きる使い道を日々考えております(笑)


前にも書いたんですがあとはPayPayカードを作れば

PayPayにも対応できるので、全ての決済に対応できそうです。

ちなみにd払い(docomo系)は昔から苦手なので

使用しておりません。なんか苦手なんですよね。


三井住友カードNLは、すき家 でがっちり使い倒していきます。

新たな仲間が数日がに届く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?