見出し画像

SONY MDR-MV1

ポチってしまった。

結構な値段するヘッドホン。

ずっと欲しくて悩んでましたが、とうとう購入。

開放型ってゆうタイプで、耳を覆ってる部分が密閉されてないんですよね。

専門的ではないので、音質が密閉されてるタイプとどう違うかとかわからないですが

耳が蒸れるタイプなので密閉されると汗かくんですよね。

それがないだけでもう神ですね。


とはいえ開放型のゼンハイザーのHD599とゆうヘッドホンを普段使用しており音質はいいのは知っているので

とても期待しております。

音楽以外にも普段ゲームでも使用してますが、音の鳴っている方向もしっかりわかるので

ソニーのヘッドホンもゲームで使用できたらいいかなと思っております。

誕生日も近いので自分へのご褒美ってこととします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?