見出し画像

ぼくらの泳ぎかたへ

めっちゃ美味しい三角屋のサンドイッチ🥪の出店
をSiri あっ知り🤭

Instagramのメッセージでカツサンドとtaroいちご
を予約して

ぼくらの泳ぎかた

ぼくらの泳ぎかたへ


三角屋の出店されてます

予約したサンドイッチを購入し

次の予定があったので、移動しながらの食事となりまして

ロースカツサンド

めっちゃぼりゅーみです


で!

ロースカツサンド

ロースカツをいただきました。

で!

アフリカン太鼓交流会へ

で!

おやつにtaroいちごをいただきました。

taroいちごサンド
taroいちごサンド

いただきまーす。

美味しかったよありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?