見出し画像

カードの見覚えない請求明細

請求明細書にSuicaの支払いがあり・・・・・ん?

Yahooガードへ問い合わせ
カード番号、お客様番号もわからないで
カード紛失窓口へ電話して・・・・・先ずはSuicaの利用とうなのでSuicaに問い合わせくださいと

 Suicaに問い合わせ!
Suicaの履歴にその月のSuicaにチャージもなく
連帯ガードの下四桁の番号も違うので使用していない あっ僕がですよw と言うコトで勝ってにドコのダレだかシラナイけれど、人のカード情報をヌスミ使用されたんだと感じた🤣

もう一度↑Suicaの使用は本人ではなことを伝えてくださいと、再度カード紛失窓口へ電話して・・・・・めっちゃ無愛想な若い声の女性だった、まるでロボット🤖かのような対応にイラっと💢
人の話しを訊かない対応にもイラ💢
一方的な案内のみ💢

 「電話番号をお伝えしますね〜0570ー無音ー200」 
え? 確認のため0570-200ですか

ロボット口調で、「0570-xxx-200です💢」

いゃ、それだとガード番号かお客様番号が必要で
繋がらないからと伝えると💢

電話番号のナビダイアルでの裏技🤣をお教えしますとは言われなかったがW
ナビダイアル中に、⓪押して!次に④で、オペレーターと繋がりますと
これまたロボット口調で🤖イラ💢イラ💢

あっ、1回目の対応の女性は臨機応変対応していただきました。ありがとうございました。

カード会社からのお返事は!
(お電話、書面、SNS)で二週間〜三週間で、お返事が来るそうです。


最近、電話回線もブチブチきれるし、LINE電話もブチブチきれる。

皆さまは、どうですか?
同じ状態ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?