自分軸で世界で活躍する秘訣 穴口 恵子&ジュミソン 対談

ジュミソンさんはナオミ キャンベルの専属 メイクアーチストされる方、
メイクを学ぶんなら、アメリカに渡米し沢山のメイク資格を取り知識だけは人より優れている その努力が、周りの方が認め ナオミ キャンベルの専属 メイクアーチストなったと感じました
秘訣は、自分の直感に従い、前進あるのみ・・・このお話でここの表現がお気に入り
「前進しながらの左右に行動する、後は崖だからさがるのない」自分の直感を信じて、信じぬい
て前進あるのみ、時には修正しながらも前進の行動によりその地位に行けたと感じました。
まずは、自分に関心はある?ない?どれだけ自分と向き合って生きているのか、自分に素直に気 持ちを受け止めている?自分に遠慮も謙遜もいらないただ素直な気持ち受け取れる自分になる 人には無限の可能性を持って生まれてきている。 自分の心の中にあるに、理解し氣づき目覚め人は大切な分離の世界を生きるのではなく、それぞ れの無限の可能性をひらき与えるだから、Billyさんが言われている人にあうことがどれだけの意 味があるのかを、お二人のお話しを訊かせていただき気付いた。
やりたいことがないは、まずはコアー(自分)と繋がっていく、感じた感情を疎かにしない悲し い苦しい辛い全て自分の中にしかない感情を味わう、今この瞬間感じた感情を「受け入れて自分 の中にある感情を認めてその感情を許して感じた感情を愛す」とその感情は無くならないけど、 99%消えて行く ここはkouing体験済みなので具体的にはコンサルも受けます。
自分との対話で瞑想が、いや瞑想しかないと自負しております、kouingの瞑想は音霊法を15分 3年弱毎日、毎日続けておりますアホですから(笑 音霊法も教えますよZoomでもよしリアルで もよりお問い合わせください。
このままの人生を送るのか、前進する人生を生きるのか過去を繰り返すために生まれてきたわけ
じゃないだから仲間で前進している中で烏滸がましいですが皆さんと魂の成長をしましょう。

ジュミソンのまわしまものでありませんが、絶賛発売中の「自分にあるものだけを見る」 
以上 ひとときの魔法 kouing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?