見出し画像

星の箱庭 サロンオープン

今日は、一粒万倍日と天赦日という日で天気も四季折々のように、晴から雨降り出しと同時に風も強くなり、空が白いなってきて雪❄️降り出して、帰る頃には太陽☀️がでるのも守られいるように感じます

先ずは、妹さんの耳ツボを受けて、耳は柔らかいところとかたいところがあり、耳を触るだけでここまでわかるのも凄いなぁと感じました

姉さんの施術を受けました、身体全体的にかたいよく言われるので、身体がかたいのはいろいろ絡み合っているので一つ一つ、ストレッチや体質改善等々をやってみてどう変わるのかと言う感じでした

flowさんとのInstagramライブ配信に出演されていた写芯家 律さんにもリアルで会えるのも、行動したからなのかなぁと感じます

本日は、ありがとございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?