見出し画像

チケット代返金メール

いつも読んでいただきありがとうございます。

「LivePocket-Ticket-をご利用いただき、誠にありがとうございます。

申込いただきましたチケットの返金を確認いたしましたので、購入代金をご返金させて頂きます。」

頭の中は!マーク、えーといつのチケット、中止になったイベントがあったけ!

で!このメールは2回目だそうです。

で!以前にノートパソコンが当選したときも、1度目のメールに返信ありませんでしたので、このメールで返信なければ、受取の権利がなくなりますとで!
光より早くメールを返信して、ノートパソコンをゲットした。

今回は、メールをよく読んで理解したうえで返金手続きをしました。

返金手続き終わりましたのメールが届き、自動で振り込まれる勘違いしてて!

メールの内容から返金手続きを

送られてきたメールのURLから手続きに飛びます。

オレンジの欄に届いた受付番号を手入力
手前欄はコピペで次欄は手入力で!

認証キーを入れて支払いは


LOPPIのQRコード読み取るところにQRコードを
読み込みレシートが発見されます。


レシートをローソンのレジへ

トラブルが発生しているんだょ 神さま
ローソンのレジに払い出せる金額がありません。

ローソンの店員さんは、昨日売り上げは出したけど今日は何もしていないのにと不思議そうに

また、近くのローソン行っても同じことが起きそうだっので!隣り市まで車を走らせ向かいました。

隣り市のローソンへ行くも・・レジのお金を出している作業中でLoppiで発券した払い戻しのレシートを持って行く

店員さんは、レジからお金出していたので慌てた顔で
ちょと待ってくださいと、そのに助っ人登場
うちわで話をしているがまるっと聴こえている、ここの出してるお金で返金きてもいいのか、そりゃレジ通して処理しないと・・僕は感じた。

そこから発券したレシートを読み込んでいただき、返金して頂きました。

まさに、見落とすとやばい状態帰ってくるはずのお金が帰って来なくなる
忘れた頃にお金はやってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?