見出し画像

相互支援 ① 2回目    8・31

いつも読んで頂き有難う御座います

気づきは、相互支援②、③僕が立ち上げることができるをきき、紹介者に確認するもどうゆコト~なので、もう一人方へ確認するも急がなくてもいい、スピーカーの練習が優先と感じて、知らないことをしれるチャンスだったもしかするとスピーカー合格したら、勉強会立ち上げできるのかも・・・
皆さん、自分ことは自分では知らないて言いますよね、なのでyouはこれすごいと言われたら素直に認める、言われたことはメモる。

初めて僕は、興味付の話し方をしているとスピーカーの方から言われマジ驚きですよ僕が喋っている僕は当たり前で喋っているの気づかない、それは周りから見るから言っていただけて初めて気づき、そうなんだ・・へ~僕ってすごいのと自分を褒めてあげる✌️

勉強会を受けるのに目的意識を持った方がいい「何のための、誰のために」
聴いたら動くのが常識、ここも動ける人動けない人もいるらしい、山口のルールはやるか・するかの二つの選択で・・・やらない人はゼッコウ

わかってーやるーできる・・ではなく まずはやるー気づくーできるーわかると順番が違う、何にでも当てはめられる楽器、まずは何となくやるとー気づきが出て・・・あーなるほどと理解しーわかったからできる・・皆さんも楽器やられている方は感じる部分もあるかと感じますが、僕の席の隣にhadpanと言う楽器を置き9・23までに覚える曲(コピー)を決断しています。

成功と成幸せの捉え方も成功したけど一人でやるので毎回新規開拓・・・成幸は仲間と進むのでどっちを選ぶ・・・・、勿論 成幸ですよね。

メッセージのやり取りで、相手が、例)ままてらす話しをききたいときたら貴方なら何と返事返しますか・・㊙️本当にききたいですかともう一度確認すると「ききたいという相手がもったいぶらないで早く聴きたくなるよな感じ」・・・言い方変えれば、マジで聴きたい やっぱ変かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?