見出し画像

佐藤ひらりちゃん文昭さんin岡山

心の目と無限の可能性
一ヵ月前かなぁ、スタッフ募集で手を上げて応援に行ってきました。

誘導係りと言うことで、受け付け案内やトイレ案内をさせていただきました、初めて案内係りをチョウセンしてて、案外、受け付けと販売ブースを間違われる方がいるんだなぁと感じました☺️ 

予定時間なりましたので、スタッフもお入りくださいと言うことで、後ろ席に

アメージンググレースを歌うひらりちゃんの歌声で、目から涙が出ますと言われてて、生できくんだけど自然と歌声が聴くの感じで、何かワカラナイですが心に響く

目からは、涙が込み上げてくる感じ、表現としは皆さま浄化されてるとか言うふうに言われました

文昭さんの令和3年を2年とか8月を9月と言って見たりして勘違いを笑のネタして使われてたり、いつものように文昭さんの話はおもしろい🤣

前回は、高知県でイベントが行われていたんだね

ひらりちゃんと文昭ちゃんのトークもユーモア溢れるトークも皆さまの心にも届いているのが感じられました

以上です ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?