見出し画像

相互支援②  7・11

いつも読んでいただきありがとうございます。


影響力ある人に出逢っている kou ing. sky
Zoomの案内が届くのが時間を過ぎてから、あいあいに連絡しょうかと言うときにピロン🎵
僕の場合ですが、前もってもしくは予定が決まったらZoomのURLを相手に送る・・・できる人 は決まった時点で行動する、人と会ってる時に次を決める、デートでもそうでしょ今はスマホが あるから便利だけど、昔は家電の時代、ポケベルの時代。携帯の時代。スマホへと移り変わって
行く・・・次はテレパシーができると便利だけど🤭
自己紹介、広島出身ー奈良へ 英語を教えてる僕は英語はちょう苦手ですが宇宙語は徳井です、 あっ 得意です ままてらすへの入会間違えたかなぁと感じておられる時期もあり今に至るにあ たりダイジェストセミナーが心に響いたなので乗り越えられない壁はやってこないここは視点を 八方いで視る、本気で自分に向き合う先生に出会えた命、幸せを生かし先生を増やす、旅しなが ら仕事ができる 北海道、000、四国以外は全国飛び回っている
グラフィックデザイナーのお仕事をされてて、😅 頭の中には中森明菜が歌を歌っているゲラ、ゲ
ラ、パーリーラで2次元 え!平面的なお仕事 本の表紙est で!ビジネス塾がなくなったりなか なかユーモアな体験をさてれいます、必然的に塾がなくなりままてらすへヨウコソ
🔼 イルミナティーけしてお茶ではありませんそれがままてらすでは 🔼 火で合わせると神・・そんな余談はさておき沢山会員さんが覚悟して

世間一般のピラミッド構造、

逆三角形
🔽 水で
🔽
決めて入会した方をサポートでサポートされた方が次に入会された方をサポートという循環・・・ シェイプアップ大学もそういえば同じだな紹介者が入学された方のサポートをする分からなけ りゃ学長や副学長や卒業生に聞くこの仕組みなら絶対上手く行くと感じた。
福島正信先生の言葉・・・つい福山まさはると言ってしまっている僕がいた・・・いや違います よyesわかっていてもどうしても徳山に福山が決してまさはると言わないで!福島ですやー無理福 島まさはるになってしまう・・・誰か止めて きゃー きゃー
自律(自立)意見を言う、行動する 反対派え!違う 反対わ ルールに従う 他律 他にじゅ うそく 依存 僕には言葉のハードルが高かったエベレストよりも🤭 それと話ての声が聴きとれ
にくい部分もあり、僕の画面とスピーカー方との時空のズレを感じた僕が読み終わっても画面の中 の2人反応が若干ずれている1回固まった、これは同賞もないのか僕の波動高雄が影響している のかわかりませんが、今までのzoomでは起きない現象を体験した
上手くいく相互支援の始め 僕⭕ あいあい⭕ ⭕ で支援を描いてと言われ人がいるのは二
⭕ だから あいあいから僕からあいあいしか流れかけないと勘違いをした3人でどのように 支援をするのかならわかるけど説明不足、僕も理解不足なかなか面白いです。

つの
ホームレスに寒そうで布団をあげる、僕だったらいらんワイ小さな親切大きなお世話、ホームレス に訊けばいいだけ何か困ってませんか 訊くことが大切だと言うコトー 吉安ゆきさん 女性でも名前の音のバランスからボーイッシュな感じを受けてぱっと見「顔晴 (がんばる)特徴とカリスマ的パワーの持ち主で、女性らしさを演出していけば永遠不滅人気者 になれる音を持ち、客観的に物が見れる人なのでボーイッシュな感じでクールな感じを受け4/5の 特徴は考えるとそこから踏み出せないのでまずは行動することから始めると良い
嶋田 佳奈子さん 失礼とは思いますが結構おっちょこちょい周りからも気づかれていてこの人 楽しいことが好きが自分の中にあるので楽しくないことはやりたくないで!クールで客観的に物 事を見れ感受性豊かでやりたいと思ったすぐ自分がやりたいようにやる徳性の音をもっている。 芸能人で佳奈子で顔写真見るとなにかどこか似ている雰囲気がある僕だけかもしれませんが・・ ググってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?