見出し画像

江田島でhandpanのイベントのお知らせシェア〜

ハンドパンの活動のお知らせです☺️

4月29日、明日ハンドパンのイベントがあります☺️🌸

ハンドパンの仲間の
@masahiro_kumamoto
さんがイベントを計画してくださり、開催されます✨☺

今回は、とっても優しい演奏で、癒しの音を奏でる
@takako_handpan
ちゃんと一緒にセッションをさせてもらいます☺️🙏

他の演奏者さん達も、日本の色々な場所から集まり演奏していただきます☺️🌸

そんな方々の中、私も出させてもらうことになり、今からものすごい緊張をしています🥺🌸

毎日、少しずつ練習をしてきました✨

江田島のガンネビーチという場所であるので、是非とも音を聞きに来てください☺️🌸

そして、当日は皆様よろしくお願いします☺️🌸

詳細を貼っておきます☺️✨✨

handpanキャンプからひさびさの江田島でのhandpanイベントなので、楽しみですね。

この記事が参加している募集

#フェス記録

1,520件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?