見出し画像

心臓🫀と肺🫁の臓器フラワー

clubhouseで、僕の神乃秘ミステリアスENNMA
カードセッションClubに来られた方から、臓器フラワー
セッションを受けました。

心臓frower  
カメさんで、コツコツ繰り返し励まれ
努力し深掘りし、カリスマ達人

肺frower
明るく 楽しコトが大好き❤❤💕
楽しい事だけしていたい判断材料も
楽しいかどか うたしの人

👆は、名前音鑑定からアレンジして描いています。 
感想
いろんな面白い事を出来る方とおられるんだなぁと感じました、心臓に花咲く💐🌹そのイメージは僕にはないもの僕には、心臓に毛がはえてるくらいのボキャブラリーのなさで🤣
肺は、三分割なので咲く花も3つ💐🌼🌺臓器に詳しくないと、なんで3つなのと訊くと感じた。添えて有るメッセージも今和多志にあなたへ必要ものと捉えみてはいかがですか  
以上 lngでした。

👇セッションネームとInstagram URL貼っていますので直接問い合わせくださいね。

「たのんインナーボディフラワーアレージメント描きます」

Instagram


https://www.instagram.com/invites/contact/?i=mra6nviqfkx9&utm_content=10nx0w0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?