見出し画像

100円均一で買ってよかった!

いつも読んでいただきありがとうございます☺️

水を持ち歩く💦のに、1Lのニトリ水筒やキャンプようの1L水筒使ったり、キャンプ用の水筒は強度不足

ニトリはかっこいいけど重いまぁステンレスなので、

仕方がないのですが



ナンゲルは、二つぐらい落として割れてしまうと言う経験もあり




速攻で、レジへ!

めっちゃワクワクしながら☺️天然水1Lのペットボトルつけれたらいいのに心押さえて





天然水1Lのペットボトルに対応した、百均では500lmまでと書いてありますが、2.5日間もんだいなく使えてましたが、3日目の15:00から大田区から電車に歩いていき、立ったまま羽田空港へ

夕食すませて、あれ😯ペットボトルを持ってないことに気づいたが、ずっと歩きぱなしで席に座ってないし座ったとしても横に置くこともないのでめっちゃ不思議なんだけど!

随分と前に、スタバーでカバンそのポケットに水筒入れてて、座って水筒確認した電車の時間でお店出る前にカバンの水筒がない、隣りには人はいましたがマサカそんな💭🙈マジか!
水筒もその当時流行り物だったのかもで、当時二つ買っててそのメーカー調べたらすぐヒットした。

😑くだらない話しにはなるかならないかは知らんけど😅

水筒も、消耗品と思えばいいのかなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?