見出し画像

心❤️と心❤️で繋がるマルシェ

いつも読んでいただきありがとうございます。

訂正が入ったり、ミス💦もあったりで😅
来店される方に、申し訳ないと感じております。

「心❤️と心❤️で繋がるマルシェ」なんど意味深い題名ではないでしょうか

まずは、おらkouの自己紹介!
なんか知らんけど、元・嫁さんから一言から学び始め、離婚も経験して学びながら実家&会社も全焼し、何の為にこの地球へ🌏来たのかを考えさせれた、今も考えさせられている中体験や経験を学びに紐付け、困りごと、悩み😩は多分ほにゃららで、課題を解決するためのお手伝いをさしていただいております。


訂正進まず☺️


鑑定とヒーリング予約表を作りましたので
予約表です、こちらへ記入してください。
時間は30分単位です。
例・「アクセスバーズは、90分では30分のわくを×3ご記入ください」 

メニュー(お品書き)



遠隔ヒーリングを依頼を受けだ話しとなります👆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?