見出し画像

お天道様が観ているよ

いつも読んで頂きありがとうございます☺️

今で言う、煽り運転💢に遭遇したんだけど!

絞り込みの交差点で、赤信号🚥

右車線に、この🚗色は黒

信号が青にかわるとともに、サーキットのように🚀スタート

トンネルに、入った途端前の🚗が煽り運転

流れあっ車のね!

途中、何回煽り運転💢

いゃ、自分の機嫌は自分でとりなさいと教わっていないのか、それがわからないのしょうか

巻き込まれたくないので、110へ

状況を伝える!

2車線なった途端、🚀スタートするも!

対抗車線からのパッシングに気づかずに、アクセルを踏み込み、案の定(#^.^#)取り締まり🚔に🚨捕まる!

お天道様は観ているよ!

帝王学を学び直してみれるば!

信号につかまらずに帰宅できたり、行き当たりばっちりになるのにね

と言うことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?