見出し画像

空港で荷物受け取り、表示が札幌

先ずは、福岡空港✈️で手荷物の重量を測ると
7.9k 持ち込める重さ7kは知ってたもののこんなに
重量あるとは、トホホホ

900gをポケットに、入りませんか?
と空港係の方から、無理だ無理だ♫そんな曲があったような、トートバッグはチャックないので中身飛び出たとしても保証もないので、バックパクを預けた チャラリ鼻から牛乳♫

初めての那覇空港から、帰りでそのようなことあったな
ことを思いだした。あの時はイタリア🇮🇹へ行ったときは
旅行会社に丸投げ、サイパンも行ったときもトラブルなく
グアムもトラブルなく、久々のトラブルに遭いながらも
よくよく、思いだすと軽く考えピーチでチケットを予約したことに

余裕を持ち、預ける荷物🧳一つ入れておかなければね。
ついつい、ANAとは違いカタチなので!(◎_◎;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?