見出し画像

歯科🦷で、痛みを軽減する魔法

皆さま、歯の治療の痛みはどうしたら、痛みを軽減出来るのか?

龍導士ルシーダのstand fmをきき、あっこれ使えると感じましたので、歯の治療での痛みを軽減した話し

師匠のBillyさんから学んだ、笑顔

えっ? 笑顔を痛みの関係ナニなになぁ〜に
と感じている?

そう歯の治療中に、お口を開けた状態で笑顔を意識する、え〜無理と言われたり、思われたらスルーしてもよしチャレンジするのよし

口はあけてるけど、口角上げて、眉毛を上げて、まんべんの笑を意識して歯の治療を受けると、マジ痛みが変わるんです、八重歯を抜かれる時も笑顔して治療受けてそこまで、痛みがなかったので、あっ親知らずを抜く時も笑顔を意識していれば痛み軽減

先ずは、歯の治療されてる方へ届いて、痛みの軽減を感じ、ストレスフリーなればいいなぁと感じましたので、チャレンジされ魔法使えたよとコメントいただけると幸せます。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

報告を樂み!

以上 ひとときの魔法使いkouingでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?