マガジンのカバー画像

ことば、と、うた、と。出張所 in note

149
YouTubeチャンネル、「ことば、と、うた、と。」がnoteに進出!! 『そんなチャンネルは、誰も知らねーよ』という解りやすいツッコミは不要です。 俺が一番よく解っています。 … もっと読む
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

12月30日の更新。

ご機嫌いかかですか? 阿合皇一郎です。 本年最後の動画の更新です。 「#31 Good night, 2020」…

Good night, 2020

世間知らズ。

ご機嫌いかがですか? 阿合皇一郎です。 今日は、動画の初投稿から、今の心情を書いていきま…

靴 ~Christmas Gift~

12月23日の更新。

ご機嫌いかかですか? 阿合皇一郎です。 水曜の定時更新、「#30 靴 ~Christmas Gift~」をUP…

想い出話を聞かせて ~友に捧げるうた~

12月16日の更新。

ご機嫌いかがですか? 阿合皇一郎です。 本日、「#29 想い出話を聞かせて ~友に捧げるうた~」をUPしました。 作品は、タイトルからも解るように、すごく個人的な内容ですが、こういう感覚も分け合えたら、と思い、作品として残しました。 何時か、この作品を友に聞いてもらえたら嬉しいな、と想いながら。 おしゃべりの内容は、「ヒット商品2020」です。 ヒット商品から今年を振り返ろうと、2020年のヒット商品と「俺の買ってよかった物BEST 3」を話し始めたのはいいのですが……

挨拶。

世界中の皆さん、ご機嫌いかかですか? 初めまして、阿合皇一郎です。 某動画投稿サイトでYou…

1