見出し画像

あなたの趣味は、何ですか?

 趣味で、タイ語をやっている。
 まあ、おもしろいし、やってて良かったなとはおもう。
 勉強というほどのものでもない。ただ、気ままな時間つぶし、といったところか。
 語順は、英語と同じで、SVOCだ。SVOCとは何かって?そんなことも知らん奴は、顔を洗って出直してこい。
 人生で一番大事なものは、時間であることに疑いの余地はない。その貴重な時間を費やしてまで、俺の文章を読んでいるあなたとは、いつかどこかで偶然出会いそうな予感がするんだ。
 そのときは、日本語かタイ語で、語り合おうな。

あなたの趣味は、何ですか。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?