note始めました!

初めまして!現在横浜の本牧を拠点に置いているプロサッカーチーム、J3のY.S.C.C.でプレーしている宮尾孝一です。

画像2

写真は昨年、2019シーズンのものですが2020年の今シーズンもY.S.C.C.で闘わせてもらっています!

早速ですが、まず僕のプロフィールを少し紹介させてください!

◎生年月日 『1993年(平成5年)6月15日』生まれの26歳です。6月15日なので来週の誕生日を迎えて27歳になります!少し宣伝。笑

◎出身 『神奈川県大和市』 図書館のまちと言われており、日本一の図書館がある街です!

◎趣味、好きなこと 『ファッション、音楽、人間観察、面白い、楽しいこと(全般)←友人、チームメイトとふざけたりノリツッコミの様な明るい雰囲気が好き。笑』

◎サッカー経歴 『サッカーを始めたのが幼稚園年中の5歳。そこからずっとサッカーをしてきているので今年で22年目になります!幼稚園の年中から始め、経歴としては、大野原FC(少年団)〜 東京ヴェルディ1969ジュニア〜 横浜FC泉ジュニアユース〜 帝京高等学校サッカー部〜 桐蔭横浜大学サッカー部〜 現在、Y.S.C.C. 加入5年目。』

ざっくりではありますが、僕のプロフィールとサッカーを始めた年から現在までの経歴をご紹介しました。

また、今回はnoteを始めた事と僕のプロフィールを少しだけ紹介させて頂きましたが、なぜnoteを始めたのか。noteを始めた意図。僕のサッカー経歴から出てくる話やサッカー感、経験、現状。を次回から少しずつ皆さんにお伝えしていけたらなと思っています!

僕の言葉がそのまま文字化され、現プロサッカー選手の宮尾孝一といち一人の人間としての宮尾孝一を一人でも多くの方に知ってもらうと同時に、読んでもらうことで悩みを抱えてる方や一歩踏み出せずにいる方への原動力やサポートが出来たらと思っています!

まだまだ、僕も未熟で沢山の人から沢山のことを教えて頂いているところではありますが、僕がインプットしたものを読んでくださった方にアウトプットしていけたらと思いますので、これからどうぞよろしくお願いします!!!

画像2


よろしければサポートよろしくお願いします!