たむらかえ2

どうも、昼に寝過ぎて、今寝れなくなっている、体調管理出来ていない、エンドウコウイチです、唐突に聞こえるかもしれないが私の中で東大生ブームが来ている、理由もあるので、貼ります。

東大物理学科女子のたむらかえさんだ、東大現役の女子大生だ
私は最近、大山寛人さんに会って、痛感した、頭の良い人が好きだと、私の中で頭の良いとは世間の流れに飲まれないで生きてる人だ、コレは共感してくれたら嬉しい

本題に話題を移すと私はかなりたむらかえさんにハマってる、週に数回は必ず見ている、東大生のリアルって事より、たむらかえさんに興味がある、というかファンだ
わかりやすい一例がある、最近ラインの名前をエンドウコウイチ2にした、後私はYouTubeをやっていて登録者が47人ほどいる、それも貼ろう。

ゆっくり動画解説が1番初めの動画だ、今日久々に一瞬聴いた、イイね悪くない
(自画自賛)なぜこのチャンネルの話したのか?
たむらかえさんの現在のメインchの名前はたむらかえ2だ、単純な僕はマネをしてエンドウコウイチ2という元々あったチャンネルの名前を変えた、コレに動画を投稿しようと思う、結果じゃない、やってみたあとの事はわからない、tryして、その後が大切だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?