見出し画像

波動を意識する、ノンスピリチュアルで言うと直感を信じなさいよって感じだろう

こんばんわ、過集中なのか持病の双極性障害でなんかブログ書くどころではなかった、エンドウコウイチです、施設も休んだ、めんどくさすぎて携帯払ってなくてテレフォンカードを使用しまくった、ちなみにこのテレフォンカードは拾った、私はよく物を拾う(育ちが悪い)ハンカチなんかもう4個くらい拾った事がある、物を拾う人は人に優しくする事で自分を埋める傾向があるらしい、今その記事を探したらなかった、残念、後1000円を電車で拾った事が最近あった、ネコババしてしまった(にぼしラーメン食べた)次は必ず鉄道警察に届けよう、アルバイト中に拾った財布は全て遺失物として処理をしている、今年だけでも財布は4〜5件拾った、今年はよく落とし物対応をした記憶がある、安心してくれ全員取りに来てくれたぜ!私はバッセンでアルバイトをしている過去記事も読んでくれ。

さぁ波動の話だ、今日私は、スピリチュアルと筋肉が大好きな女友達と朝電話した
昨日私は顎関節症(顎が痛い人)と舌が痛くて(電子タバコ吸いすぎ)おまけに左足も痒くて(水虫)物理的にしんどかった、超絶に体がダルくて暗くて重い映画観て、妻とハグして、死んだらアカンとりあえず歩いて心を立て直そうと思ってコンビニに歩いて、重くて暗い映画の解説をしてくれてるユーチューバーさんの声を聴きながら眠りについた

起きたら9時過ぎだったと思う、もう施設の通常の通所時刻には間に合わない、朝は元気な気がした、今日は行こうと行こうと思いつつも身も心もダルかった、そんな時に筋肉とスピリチュアルが好きな女友達と電話した、彼女も昨日死にたかったらしい、私は死にたくなかったが、ひとまず自分の鬱具合は話した、マッスル女友達は本日名言連発だった、最近頻繁に走っているらしい、量子力学のゼロポイントフィールドの話で少し盛り上がった、私は漫画や創作の話を作りたいのでゼロポイントフィールドは知っておいた方が良いという認識だ、マッスル彼女(バラバラの呼び方)に聞いた「俺ってスピリチュアルだと思う?」マッスルはこう言う、「スピリチュアルじゃない人なんていないよ」マッスルは話を続ける止まらない、「私は身も心もバキバキになりたい」全然わからない人が居たら申し訳ないが、私はこのセリフ割と共感する、心を強く持ちたいと思うって意味に私は捉えてる、マッスルにエネルギーを貰えた友人とはありがたい物だ
「エンちゃん、波動を意識して良い波動の言葉を沢山出そう」と言われたその善良な波動の言葉を信じて私は最寄り駅付近で、波動を感じる旅に出た、そして今ブログを書いている、喫茶店に辿り着けた、写真貼ります、とにかく波動を感じろ、そして掴め。

久々のチーズケーキ電子タバコ限定のありがたい喫煙所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?