4/13 OOPARTS2024


今年も岐阜文化センターで毎年行われているcinema staff主催のOOPARTSに参戦してきた!
近場で毎年こんなに素敵なイベントやってくれてるのが本当に嬉しいし、今年は外の金公園にたくさん飲食店が出店したりしててフェス感がいつもより増してたかな
Ivy to fraudulent game
名前は結構前から知ってたけど、曲聴くようになったのはOOPARTS出演決まってからかな
個人的に曲の雰囲気はcinema staffに近いものを感じたかな
Memento Mori 良い曲すぎて毎日のように聴いてたから生で聴けて良かった
今年cinema staff対バン誘ってるって言ってたから場所と日程次第で行きたいかも
ストレイテナー
高校生の頃から聴いてるバンドをまた岐阜で観れたのが嬉しかったけど、今回もその頃から好きなMelodic Storm聴けなかったのはかなり残念だった😭
初めて聴くならOOPARTSが良いから毎年出演してほしいな(笑)
SHE'S
MERRY ROCK PARADEでは何度も観たことあったけど、それ以外で観るのは今回初めてだった
爽やかなイメージ強いけど、格好良い曲も似合うバントやなって改めて思ったかな
KEYTALK
岐阜文化センターでやるようになってから毎年出演してるけど、cinema staffと一緒にLIVEしたりするのは毎年OOPARTSくらいなんじゃないかな
久々に今の季節にピッタリな桜花爛漫1曲目から聴けて嬉しかった(*≧∀≦*)
毎回cinema staffとコラボしてて久野さんがドラム叩くから八木ちゃんが毎年煽り担当してたけど、今年はついにステージ降りて客席乱入してたꉂ🤣w‪𐤔
どっか行ったと思ったら自分が居た所の近くからお客さんに持ち上げてもらってダイブしてステージまで戻ってて面白かった(笑)
ステージ上で来年の出演依頼もしてたから来年も楽しみ
ヒトリエ
ヒトリエ観るのも2年ぶりだったけど、cinema staffとの関係性個人的に面白くて好きかな
イメージ2年前にも聴いて印象に残ってたけどwawokaのこと歌った曲って知ってから聴くとめちゃくちゃ染みたな
キタニタツヤ
去年キタニタツヤがずっとcinema staffと対バンしたいと言い続けて年末に名古屋で対バンしたのがきっかけで今回の出演決まったみたい
対バンしたの知ってたから今年OOPARTS出演するんじゃないかなって発表される前から個人的に期待してたから観れて本当に嬉しかった
リハの時点からキタニタツヤだけ今回撮影許可出して貰ったって言ってたから、数曲だけ携帯で撮影しながらLIVE観てた📸
ちゃんと曲聴くようになったのは今年になってからだけど、青のすみか以外にも良い曲たくさんあるな
個人的に私が明日死ぬならが1番好きだけど、生で聴いたら泣きそうになった😭
最新曲の次回予告もLIVE初解禁で聴けて良かった
来月武道館ワンマン控えてるし、今年フェスとか対バンたくさん呼ばれてるから今後もっと人気出そうかな
学生時代からcinema staff大好きみたいだから、またOOPARTS出演してほしいな
cinema staff
年々cinema staff好きになってるなって今回のLIVE観て実感した
曲は勿論良いけど、LIVEが格好良すぎだからもっと評価されても可笑しくないのになって思った
去年初めて柳ヶ瀬antsでアルカラとの対バンで初めてライブハウスで観たけど、めちゃくちゃ良かった
7月の名古屋QUATTROワンマン行けたら行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?