見出し画像

2/25 BUMP OF CHICKEN ホームシック衛星2024

(ネタバレあり)
今年もポートメッセなごやでBUMP OF CHICKENのLIVE観ることが出来た
今回のツアーは2007年に発売されたアルバム「orbital period」の曲メインのツアーだったけど、バンドの結成28周年とアルバムのタイトルに込められた公転周期が重なるからまたやることになったらしい
この頃1番BUMP OF CHICKEN聴いてた時期だったからめちゃくちゃ懐かしかった
1番聴きたかったプラネタリウムは1日目しかやってなかったから聴けなかったけど、昔から大好きな才悩人応援歌とラフ・メイカーとアルエ生で聴けて満足かな
今年もガラスのブルースと花の名とRay聴けたし、LIVEで聴きたいと思ってた真っ赤の空を見ただろうか聴けたのも良かった
去年も今年もステージ横の席だったから、正面の衛星観づらかったから次回は正面から観たいかな💦💦
まだまだ生で聴きたい曲たくさんあるから次のツアーも行けると良いな😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?