SUPER BEAVER 1/28

1/28 SUPER BEAVER(日本ガイシホール)
今年初のSUPER BEAVERのLIVEのチケット発券した時座席が良すぎて本当にビックリした((((;゚Д゚))))
ライブハウスに比べたらステージと距離はあるけど、アリーナ規模で最前当たるなんてもう無いんじゃないかなって思うくらい貴重な経験だったかな
セトリも好きな曲ばかりで大満足だったけど、今までとはちょっと違った感じのセトリだったかな
来月新しいアルバムリリースするけど、収録曲の半分タイアップ付いてるのは本当に凄いこと👏👏
先日野外ツアー発表されたけど東海地方来ないから行けんのが残念やな😭
次行けるとしたら今の所スキマスイッチ主催のスキマフェスだけど、出演者めちゃくちゃ豪華だからチケット取るのも結構大変かもな💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?