見出し画像

スマホ依存者!お盆時間はSNSで交流深めてみましょう!

皆さまこんにちは!

ルッチです!

いよいよお盆休みに入ってお家時間楽しんでますか?

私は実家に帰省しようと思ったら、今年は帰って来ないでと言われました!

まぁ別にいいんですけどね、、

どうせ帰っても小遣いせびりながら親戚周りしてお墓まわりするぐらいなので...

お家時間の過ごし方はどんな事されてますか?

自分はやはりスマホ依存症なので、というかこれが仕事といってもいいので

スマホ→Twitter→Instagram→ブログ→たまにFacebook

この「ルーティン化」されてます。

やはり、ガチでSNSを触ってるとねめちゃくちゃ充電の減りが尋常じゃないのよ!

これは家で使ってる充電器です!

この充電器ちょー便利!!

アップルユーザーなので基本3点セット持ちです!

いちいち、3つ充電するのはかなり不便なので、というよりライトニングケーブル3つも繋いでたら邪魔で仕方ないんですよね。
(´;ω;`)ウゥゥ


朝起きてair podsの充電忘れてた日は、出勤するのもテンションガタ落ちなので是非使ってみて下さい!!

ちなみに職場はこれです⬇️

充電器色々試してきたけど、差し込んで充電するタイプはよく壊れやすかったり

一回一回差し込む作業がめんどくさいので、色々使ってきた結果、最終置くタイプの充電器で落ち着いた。


基本SNS好きな人は電化製品好き!

多分当たってると思う!笑

話に戻るとTwitterのご報告です!

最近ようやくTwitterのフォロワーが2000人の方と繋がれましたー!

ありがとうございます!

パチパチ👏

ちなみに1週間で1000人増やしました!


Twitterガチで頑張りたい人は有料記事あげていくので是非そっちも公開していきますね!


ただ、Twitterやるにあたって変な冷やかしも多いので気を付けて下さい。

世間はお盆休みじゃないですか、結構Twitterでフォロワーの増やし方を聞いてこられたりするんですけど、

一つアドバイスしたらシーズン毎でスマホ触る時期にツイートや写真など配信してるとかなり見られやすくなりますよ。

お家時間はいうて暇じゃないですかー


あとは、年末年始や正月ね。


結構、これから副業で稼ぎたくてTwitterを頑張ろうとしてる方は是非

この辺り考えてあげながらTwitter動かして上げるといいかもしれないですよ。

最近、SNSマーケットデビューとして、自分のご褒美で人をダメにするソファーを買って更にスマホを使いまわしてやろうと思い購入!⬇️

これね、一屋に一つは絶対に必要!

座ったら離れられん。

もし良ければおひとついかがですか?

このお盆季節は偉い「Twitter企画がわんさか」溢れてるので、ようやくリストに載る側になってきたけど、まだまだ色んな方との交流を含めていきたいと思うので、

是非フォローお待ちしております!!
フォロバ100%!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?