フォーチュンルナの占いを行う方法


占いという心の問題をしっかりと解決するために必要なのが
自分のメンタルをケアしていくこともの大切なんです。

メンタルの正常というのは、凪になっていることを
認識するという方法もあるのですが、
これをやりすぎると、どんどんと心も頭も
機能停止していき、文字通り生きているだけの肉袋になってしまいます。

こうなっていると
文字通り何もできないかわいそうな、
ある種の、残念な生き物になってしまうんです。

占いは、その一部でも
しっかりと客観的に見つめなおすことが必要になってくるんです。

占いと一括りにいっても、問題となってくるのが
心の持ち方や、今後の読み取りかたなども関わってくると思います。
自分の道が今後どうなっていくのか、少しでも自分が残っているのであれば

自分の考えた道があっているのかとも考えることになります。
ですが、自分の中に向き合えば合うほどに、
よくわからなくなっていき、
酷いと自分を見失う結果にもなってしまいます。

このままでは、よくないと思っていても
酷いと、頼れるところも考えるところもわからないままになって
いってしまいます。

そんな時に傍目からの視点を取り入れていく事で
視点を変えるということが、普通に行うことができず、
上手く、いかず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?