フォーチュンルナの占いをしっかりと心に刻もう

フォーチュンルナです🌙🌟

占いでおしえてもらう、客観的な意見などに対して
自分のメンタルがささくれだっていると、
上手く飲み込みことができない時も少なくありません。

自分の身体をしっかりと、癒すことになることで
転職などの悩みなどをしっかりと、自分で認識できるようになってくるんですよ。

くだらない、ラジオなどを聞いて、
好きなアニメやドラマや映画を見たりして
心をフラットにしないとと思えば思うほどに逆にメンタルが削られていく事もありますよね。

特に最近ではSNS疲れなどメンタルの調子が悪くなる事案が増えてきており
自己防衛が必要な時代になってきております。

そういったことを行うことで、
徐々に自分の心というものを取り戻していくことで、占いで見ることができるようになるんですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?