フォーチュンルナの占いと天気予報の親和性

フォーチュンルナです🌟🌙
色々と自分に正直になっていこう

じゃないとあの人達みたいに面白くなれないということ
更には、自分の心に正直になって行うことが最重要というのは
占いにとって一番大切というのはわかっているのですが、

他にも、天気がメンタルを削ってくることが少なくはありません。
というのも、天気が雨模様の時は気圧が下がってきてしまい

その気圧の影響によって、
メンタルが落ち込んだり、自分のことをしっかりと
見つめなおすことができないこともありますが

その結果をもってしても、誰になにを伝えていきたいのか
しっかりともっていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?