幸福の道しるべ和の考え方と金運とは

幸福の道しるべ和では、あまり金運アップなどの
個人事態に関係がある問題ではなく、見込みで常に動いている
動きなど想像力が必要になってきます。

というのも、金運というのは個人によって、
稼げることや、稼ぐという問題点に関して難しいことが
多くあると思います。

目標をしっかりと持っていること
目標を見込むこと色々と大切になってくることが
できていないと、メンタルが日々地味に削られていくことが多く

転職など自分の周りを変える先への見込みなども
変化してくることが多くあると思います。

こういった変化を自分から進んでいくことが、成功や
金持ちになるための選択の一つにつながっているんですよ✨

鬱やストレスのせいで、やる気や先に対する見込みなどを
持つことができなくなってきてしまうと

さらに、鬱が加速してしまうことが少なくないと思います。

悩んでいたり鬱がひどい時に気を付けていきたいのが、
自分の心をしっかりと強く持つこと

見込みを少しでもいいからもつこと心を強く持つことで
少しでも成長につながってきます。

これを占い求めるというのも、
あまり現実的ではないことがあり。
じぶんの心を持つことが何より大切なんですよ

ですが、自分の心を強く持つこと自体難しく
一度心が崩れてしまうと 立て直すまでにも
時間がかかってしまうことが少なくありません。

しかしその時間がかかってしまうことで、夢や目標をあきらめる
事がどうしても増えてしまい、さらに鬱になり

最後は、残念な結末をむかえることも少なくありません。

これを避けるのはしっかりと自分のもつ目標を明確に
具体的なものか、非常に簡単に乗り越えられるものにしておくほうが

効果的でもあります。









ーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?