幸福の道しるべ和と私

幸福を求める時に必要なことが、自分のやりたいこと、
自分のこと、自分の持っているスキルなどを比較して足りないことを埋めていくことです。

占いを行うのに必要なことが、自分のことをしっかりと伝えることです。
これは、就職や転職などでも役に立つ部分です。

というのも、面接などでも自分のことをアピールしますよね?
その時に必要なのが、自己分析ですがその分析の中に弱みやコンプレックスが含まれていると思います。

このコンプレックスに正面から向き合うコツに近い形で教えてくれるのが、
占いです。

占いをしてもらい、悩みを解決するためには隠していたりプライドが原因で隠すようなことでは正しい、占い成果などが出ないときが多く

自分の特性なども、判断してくれることが難しくなってしまうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?