現状の整理と、想定をずらさない為に占い

フォーチュンルナです🌟🌙

現状興味のある、またはあった業界に対して、
しっかりと、認識をもって想定していないと、
上手くいかないことがあるんですよ!

たとえば、一度に一気に決めすぎてしまうと、
最初は、ちょっとしたゆがみだった部分が、
結果や結論が出る時に大きなゆがみになる事も
少なくありません。

これは、大きなイベントになるほどに
如実に実感することになります。

なので、しっかりと最初に決めた目標地点や、
そこに至るまでの方法に対して、しっかりと固めた戦術をもって
戦略や主題を決めておかなければ、フワフワした結論に落ち着いて
着てしまいます。

それに対してしっかりと決める方法が占いなどを含めた
状況に応じて臨機応変に主体性をもって、
扱うような経理に対しても、すべてをスッキリサッパリと
後腐れなくいくのにいちばんの方法は、やはり転職ですよね!

基本的に、自分の目標よりも、さくっと考えた方法にたいして
一々ダメ出しや、問題点の定義をするよりも
先ずは動きをだすことのほうが必要になってくるんですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?