幸福の道しるべ和の占い成果など

幸福の道しるべで行う占いを受けていると必ず
当たってくるのが、自分の思いや悩みに対して、
合っているのか、ずれているのかを判断することができると思います。

こういった占いを多く行っていくことが
自分の占いの成果や自己分析の可能性につながってくると
思っています。

ぬるま湯状態で、それなりに成果をだして
ある程度の給料をもらって過ごすだけで思考能力も
止まっている状態も少なくないと思います。

そんな状況になっていても自分で思考することをやめて
最低限の知識を仕入れることと、

さらに問題点を挙げていけるようにしっかりと自己を見つめることを

占いを受ける前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?