幸福の道しるべで見える先

幸福の道しるべで見るべきポイント

占いを行うのにたいして必要なのがどうしても

信じる心と、自分の中のことを客観的に見ることができなくなっている
と自覚をすることが必要になってくると思います。


こういった一歩引いたところからみるという行為自体は
やってみると自分がなく

見えていない、見えないことなども少なくありません。。

とういうのも自分を客観的にみるというのは非常に難しい課題が多く
自分がなにができて何ができないのか、そして何より
どうなりたいのか、何がしたいのかなど自分で思っているのか
そもそも自分とは何かわからくなり、

没個性で誰でも同じようなまるでゲームのモブキャラのように
顔が認識できなくなり、自分が何を考えているか

そもそも自分が考えていることが最低限のリソースでしか活動できなくなっているときなども少なくないと思います。

自分の気持ちは自分だけのものと言われも、正直深層心理に溶けてしまい

自分を形作るのが難しくなっていることも少なくないと思います。

こういったときにとれる対策としも有効なのが占いなんですよ。

といっても占いでなぜ自己認識の引き上げができるかと言われたら
自分の中でぐるぐると悩むのではなく、アウトプットを行うことで
少しでも気が楽になったり、自分を見直すきっかけにもなると思います。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?