幸福の道しるべと占いの結果

占いと、問題点

占いに対しての解決策を求めるのに、
問題点の根本解決の手段になると人はかなり、動けなくなる人が
多くいらっしゃるようです。

人は多くのものに変化を与える、動きに対して非常に鈍化しやすい傾向にあります。

これに対して、周辺環境の変化は多くのストレスを大きく与えてくるので
経験をしている人たちほど、自分から動くことに対して
ネガティブな考えが、どうしても湧いてきてしまい

更に、失敗をしたことがある人はさらに鈍化して
動くことができなくなっていくんですよね。

これが原因で自分の目標にむかって進むことすらもためらってしまい
動けなくなることが多いんです。

そんな占いの結果に対して真摯に向き合うために必要なことが、
自分自身の行動に責任を持ちつつも、ほんの少しの度胸や、勇気と呼ばれる

踏ん切りをつける力です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?