幸福と不幸の、占いの差

占いをしてもらうときに
幸福になりたいという思いが強く

しかしながら自分の環境を変えたくないと思う方も
少なくないと思います。

私自身もそういった気分が強くなかなか占いにも
信頼を得ることができず、何もかも

信じられなくなり

自分自身のことすらも
分からなくなりかつ心をメンタルを崩してしまい

自分にとって癒しになるのは、ゲームだけといった状態になってしまいました。

ですがゲームをしていても、あまり進展することもなく

それでも、心を殺さないでなにが必要なのか
目標をしっかりと持っていく必要がどうしているのかなども考えて
頑張ってやりたいことを見つけていくといいと思います

占いの問題は、自分の心と、将来への不安感など
逝ってしまえば落ちがないんです









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?