占いと正確性

フォーチュンルナです✨
占いの口コミなどを見ているとよく、当たるや正確に言い当てられて驚いたなどの書き込みをよく見かけます。

ですが占いというのは、統計学などからわかる部分なので、
ある程度は予測と、何よりも経験が必要になってくるんですよ!

その経験値が高い先生に当たることができれば、おのずと自分の行きたい先などが見えてくるようになってきます。

自分の心が見えない、きつそう辛そう、とネガティブな感情が強く湧いている時ほど、他の人からの言葉が染み渡りやすいものです。

自分の心がうまく機能していない時などに占いは非常に最適でもあります。
これは、自分自身が自分の心を理解することができず、読めなくなり自己認識すらもあいまいになっていくことがよく起こります。

自分のコト、自分の心は一番は自分が理解できるという人もいますが、
実際に病んでいない人にはご理解いただけないと思います。

確かに本来は、自分で自分を観測して、適宜修正を行うのですが、
メンタルが崩壊していくほどに、観測しても理解できなくなり、ギリギリ人間の形を保っているだけの状態に遷移していきます。

こうなってしまってからでは、💊薬の力でなんとか自我を保ちつつ暮らしていくことで精いっぱいになることが多いです。

こうなっている時に以外と心に響くのが、他人からの評価やビジネスとしての言葉です。

それができればなんとかなるかと言われると最終的に必要なのが、
一旦しっかりと休むということです。

一年などずっと休んでいると徐々に何かしら働きたいと考えもでてくると思います。

そういったときに、しっかり自己分析を行う必要があるんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?