幸福の道しるべと転職活動

転職活動と聞くと
現在のコロナの影響で新規に行うのが難しいと思う人が
沢山いると思います。

私もそういった人の一人でした。
正直自分の心と、考えたことに素直に邁進することが
転職活動の中で一番必要だということがよくわかりました。

転職に必要なのは自分の心に正直になってもうまく処理できないことが
多くありました。

文章や自己分析を行っていっても一番の問題になるのが、心の置き所というのがメンタル系の厄介なところですね

そもそも占いだけでは、解決できないのが
心のありどころと深層心理に隠された恐怖感です。

占いでは、そんな真相心理に直接的に相談する必要がありなかなか
進んで受けていたのに、いやな気分になることも少なくはないと思います。
占いはある意味、自分の心に向き合うのにちょうどいい機会なのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?