本人が幸福と思っていても、本人だけではないですか?

幸福を求めるのに幸福の道しるべを探すことは何も問題はありません。
ですが、幸福の道しるべを占いで教えてもらった結果家族や友人などの利用しているようでは、正直に言って大勢することができません。

幸福の道しるべは占いなので、自分の未来を完全に予知できるものではありません。
占いとは、しっかりと自分のことを理解したうえで、自分ができる範囲を取捨選択していく必要があります。

幸福の道しるべを聞いてその通りに一度は行動してみたくなることも少なくはないと思います。
ですが、その通りに行動しようと思っても生きている限り様々な自分以外の人間とのかかわりも生まれてきます。

しかしながらそういった先にのみ目が向いてしまうと、周りが見えなくなることが少なくありません。

こうなってしまうと幸福を求めるというのは非常に難易度が高く、
全体幸福になるのには不可能といっても過言ではありません。

占いをしてもらってもその結果にたどり着くための過程というのは、しっかりと描かれていないことが時折あります。

なので自分が大切と思うもの、何を優先するのかも含めて確認していくことが一番重要な部分になってくると思います。

幸福とは全体幸福の数の多さを目指すことが一番の理想ともいえると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?