占いと月の関係性フォーチュンルナ

月と占いは切っても切れない関係にあると言っても過言ではないと
考えています。

フォーチュンルナはそんな幸運と、月の導きを得られるようにという思いを
込めてつけた名前になります。

月には、幸福や霊力、魔力など、古くは魔女信仰などからも
語られていますが、月は太陽との逆一、陰陽の片側に位置しています。

その結果としてひ陰陽のカオスを読み解くのに、光側ではなく
影側の月に人間の醜いものが浄化されるという嫦娥の、崇拝が
占いにおける、考え方として浸透していったのだと思われます。

月の満ち欠けと、星の並びは太古から文明と密接に結びついている関係があり、占いはそんな星の並びや導きから統計学的に、占うことが大きく当てはまるのでした。

占いと月にはそんな密接な関係があるということから
宿曜占星術占いなどを研究して、なにが必要なのか自分の心を
しっかりと確認して、自分に素直になる必要があり

このように現状に迷っている人、
現状に迷うことが増えた現代人にとっては、様々な経験を積む必要があるんですね。

今、若者の間では、物に対しての消費ではなく
者または、コトにたいする消費が増えているんですよね


ことの消費がメインとなり、金を稼ぐという考え方などのにも変化が生まれています。

年齢層が上の人には返金を行うという動きが増えており











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?