占いで見る心と、頭の乖離の問題

占いとは、第三者がヒアリングの上である意味勝手にものを伝えてくるといえるような、サービスのことです。

しかし、まったくもって自分のことを知らない人に対して
自分のことを説明するのは、非常に何回です。

占いで当たるや、効果が高いといわれる先生の特徴は何より
しっかりと話を聞いてくれるという点が大きいと思います。

深層心理の内容を吐き出していくことができれば、徐々に自分の悩みに対して、問題点が浮き彫りになってくると思います。

そのようなときに問題になるのが、頭で考える今後と
心の中の溜まって膿はまた別のいろをしていることが多く

その二つが、相まっていくとどんどん、心が乖離していくことがあり

そうなってしまうと鬱がひどくなることも少なくありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?